

ブリッツ・ラウンドコンボについて

こないだLvが104になりまして
ファントムグラインドの存在も意識しだしてきて
そろそろダガーに慣れていく必要性を感じ、ダガーを練習しています。

今日は自分が練習してたら、ふと気づいたことを
紹介していきたいなぁ、と思います。(本命ダガー賊の方は大体わかってると思うけど・・・!)

名づけて
ブリッツ・ラウンドコンボがうまくなるコツ?(ドヤァ)

ということでまずはこちらの動画をご覧になりながら見て頂ければなと思います。


コツといっても難しいことはないのですが、
結論から言えば敵を見ながらタイミング良くラウンド
するとブリッツが当たるというだけです。

この日記で紹介するタイミングというのは、敵の攻撃モーションの
開始直後終了直前です。

開始直後にラウンドすることにより敵の硬直が発生し
振り向きが遅く、ブリッツが入ります。

終了直前にラウンドすると敵がすぐに振り向いてきて
ブリッツが入りません。

では動画で確認していきたいと思います。

投影された魂(0:07秒目)を沸かせて攻撃されてます。
投影された魂はダガーを振り上げたところ開始直後の目安です。
ダガーを振り下げきったところ終了直前の目安です。

最初と2発目のラウンド(0:15~0:18)は終了直前
ラウンドを入れています。振り向きが早いのが確認できると思います。
3発目(0:20)はタイミングがシビアですがこれも開始直後です。
一番硬直が長い超開始直後とでもいいましょうか・・・
これは練習が必要かもしれません。
4、5発めは開始直後にラウンド、それを
利用して敵にブリッツを叩き込んでます。

0:56秒あたりは終了直前だとコンボが決まらないのを
確認しています。そして開始直後でブリッツを叩き込みます。

これを利用して一番最後(1:39)にきれいにコンボがきまりました。




本題はここからです。

さきほどの敵だと簡単に決めれるけど・・・
他の素早い敵とかだと・・・微妙なんじゃね?


ということで修行編です。

チキチキ!!攻撃速度の早い敵にラウンド・ブリッツコンボを決めちゃおう~!

VSケルロミティ




























ケルロミティは逃げ出した!
タイミングがシビアです。要練習です。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Experience Point Up

Lv103賊冷酷1にてHTの10分間のみの経験効率を計った動画です。

















0,78%あっぷトイウコトハ
Lv104まで@12,21%なので

あと15,6538461538回 HTに冷酷1にいけばレベルが上がるということです。



(12,12÷0,78=15,6538461538約15~16回)



あ、ドールで出たアショカが消えたら効率さがるっちゃうかもしれません。








あ~、、、





































しょっかぁ・・・・









The End                                   クビつってきます

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

Skill UP

ただただブリッツ&ラウンドを上げる動画です。



見所は皆無ですが、10分間でブリッツとラウンドが何%あがるというのは
わかりそうです。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨イベント

梅雨イベントを堪能してみました。
垂れ流し動画。



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

test








テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

IRONMAIDEN

Author:IRONMAIDEN
イアの端っこでアスガルドをホソボソと楽しんでます。
名前:IRONMAIDEN
ペット:ビアー

鞭賊は楽しいですね。

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
カウントする人
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8708位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
